買付中です。

一人で傘と荷物を持ってまわっているので
なかなか市の写真を撮る余裕がありません、、

今回出会いが多いのは、
リュネヴィルの薔薇柄の陶器と
華やかなフォトフレームと
お花のクロモスやポストカード類です。
エレガントなブロンズ取っ手や
手書きのリモージュボックス、
花モチーフのティーストレーナーを
たくさん仕入れたいのですが
まだ出会えていません。
ティーストレーナー(ポットの口につけるタイプ)は
今回かなり見かけるのですが
あまりかわいくないので食指が動かず‥

明日も四時半起きなのでもう休みますね。

まだまだ足りないので
明日も頑張ってかわいいものを探して来ます♪



メゾン・ヴィヴィエンヌ店主



↓ロゴをクリックすると
お店ページにお越しいただけます。

  透過ロゴ


↓ランキングに参加しています。 
他の素敵なフランス雑貨ショップも
探せますので是非ご訪問ください♪






お店のセールなど、
お得な情報を
いち早くお届けする
メールマガジンのご登録は
 コチラ  からどうぞ。



フェイスブックでも
同じ内容を発信しております。
FBのほうが見やすい方は是非♪


 

ひっそりと、インスタ始めました。
まだよくわからないので四苦八苦ですが
今後にご期待ください♪

Instagram