こんにちは、


こんな晴天の日にお出かけせず商品アップやblogしているメゾン・ヴィヴィエンヌ店主びびあんです。


来週は平日にご用事がちょこちょこあるため、お仕事を前倒ししておこうと思いました。



さて


夫が先週急に今年のバカンス予定を決めだしたので、連日遅くまで起きている日が続きました。


自分の買付をくっつけられたら航空券が有効に生かせてベターだと思うのですが、


夫が行きたいのはフィレンツェだし、


夫の休める日の都合に合わせるとなるとなかなかお目当ての骨董市やフェアにぶつからないし、


骨董のあるフランスの街まで、フィレンツェからのアクセスがとっても悪い・・・ガーン


結局、夫が全部¥出すから今回は旅行だけにして と言うので、


大変恐縮ながら買付なしのバカンスを6月5日~13日までいただくことになりました。



とは言っても、アンティークアンティーク とうるさい私のために、


夫はフィレンツェから1時間ほどの街アレッツォの骨董市に連れて行ってくれるそうですニコニコ




http://www.amoitalia.com/arezzo/fiera_antiquaria.html



この「アーモイタリア」というサイトはとってもイタリアのことに詳しくて、


イタリア旅行の際にはいつも参考にしています。


アレッツォのこともとっても詳しく載っていました。



クリックしてまで見たくないという方のためにお写真を拝借させていただきますと

(イタリア在住の 堂 剛 さんのお写真)








かなり規模が大きいようなので、まる一日楽しめそうです。


でも、泊まりではないし、イタリア語で交渉出来ないし、フランスのアンティークを発掘できるかわからないし、


輸送事情もイタリアのことは明るくないので、商品買付は出来ないと思います。



もちろん、素敵なものを発掘したら買いますが。




フランス以外での骨董市、初めてなので楽しみです。


どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、アドバイスくださいませ音譜




では皆様天候の一番気持ち良い季節 存分にお楽しみくださいね。



今日もご訪問くださりありがとうございました。


皆様 ごきげんよう♪



*真鍮小物 続々入荷しています!



フランスアンティーク&ブロカント雑貨メゾン・ヴィヴィエンヌ     びびあんでした。  
       


日本ブログ村アンティーク 日本ブログ村アンティーク フランスアンティーク アンティークサーチ


facebookボタン


ピンタレスト画像