フランスアンティークのメゾン・ヴィヴィエンヌ 店主 びびあんです。

昨日はお花見日和でしたね!
今朝は東京はあいにく曇っています…

さて 私と夫のお誕生日が一週間しか違わず、かつ結婚式もこの時期だったため、イベント事が重なり過ぎて、早くもひとつひとつが少々おざなりになりつつあります(>_<)

渇を入れるべく、中年夫婦にまったく無関係ながら、インパクトの強いケーキを作っちゃいました(*^_^*)!

ジャーン


e102932c.jpg



読者様にはお花やカルトナージュやお料理やアクセサリー・雑貨作りのプロの方がたくさんいらして、非常に細かい作業に長けた美意識の高い方が多くていらっしゃるのでお恥ずかしい限りですが、不器用な私としては頑張ったほうなので載せちゃいました!(^_^;)

更にお恥ずかしながら、こどもではなくいい年した夫のバースデーケーキです。

夫はアニオタでもなんでもなく、単に意外性があってインパクトの強いケーキにしたかっただけなのです(^_^;)

要はショートケーキですので技術的には簡単なので、お子さまのバースデーケーキに、今こそおすすめですよ~(*^_^*)

びびあん




facebookボタン