こんにちは!

雪の予報通り東京では通勤時間に雪となりましたが、皆様のところはいかがでしょうか?

さて

フランス在住時に知り合ったイラストレーターの石坂しづか さんが、ロミ・ユニ コンフィチュール の今年のバレンタインパッケージのデザインを担当しました!(^.^)

ご本人もとても綺麗可愛い方(私と同年代ですが)ですが、イラストもとっても可愛いのですよ(*´-`)


f87221f1.jpg


ロミ・ユニの創業者は私がフランスから帰国してすぐにル・コルドン・ブルーに就職した時の同僚でした。

最初のお店は鎌倉にある私の実家の菩提寺の目と鼻の先。

在職中ほとんど接点はなかったので、色々と偶然のつながりがあることが不思議ですが、成功している女性起業家の先輩なので尊敬しています。

スマホからなのでリンクが貼れないのですが、パソコンから今度貼っておきますね(^.^)

では 素敵な花金をお過ごしくださいね。

ごきげんよう♪

フランスアンティーク&ブロカント雑貨メゾン・ヴィヴィエンヌ     びびあんでした。  

       




日本ブログ村アンティーク 日本ブログ村アンティーク フランスアンティーク アンティークサーチ


facebookボタン



ピンタレスト画像