ボネは以前にもご紹介したけれど、スタイはまだでした。


もっと仕入れてくればよかった のですが


出来るだけ状態の良いお品 というのが私の買い付けの基準なので


それを満たしたものがなかなかなかったのです。


私が買い付けた品々も新品同様ではまったくないですが 比較的綺麗。


一針 一針 フランスの若いおかあさん?おばあちゃん?が丁寧に縫ったのがわかる


ほんとうに愛情のたくさん込められたお品たちです。



アンティークリネン類 のページはこちらです



最後までお読みいただきありがとうございます☆



フランスアンティーク&ブロカント雑貨メゾン・ヴィヴィエンヌ  店主 びびあん でした。


 ⇐お店はこちらです☆




ブログ村 参加してみました。

クリックいただければ幸いです。