いつの間にか、すっかり春になりましたね♪

行事が多く、ただでさえ忙しい月だったのに、
胃を悪くして胃カメラを撮ったり、
スマホが固まって強制初期化しなければならなくなり
ここ2年くらいのスケジュール帖や
最近2カ月くらいの写真を失ったり
(あちこちお花見に行ったり、
アニバーサリーディナーをいくつもしたのに(T_T)、)
色々な設定をしなおしたりと、
バタバタしておりましたが
ようやく落ち着いた日常が戻ってきました♪
(バックアップはしっかりしていたつもりでしたが・・・、
抜け穴がいつの間にか出来ていました・・)

そして、嬉しいことも。
次の買付の予定がほぼ固まりました!
6月の予定です。
ものすごく久しぶりなので、血が!騒ぎます^^
が、肝心の飛行機がキャンセル待ちなのです(汗)

さて。

今日は、もうすべてご紹介しきったと思っていた
ファッションプレートでしたが、
なんと!アナイス・トゥードゥーズの作品を
5枚も発掘してしまいました・・・!!!

DF008aedited


嬉しくて早速撮影してHPにUPしましたので、
是非ご覧くださいませ^^

ファッションプレートの商品ページへ行く




メゾン・ヴィヴィエンヌ店主



↓ロゴをクリックすると
お店ページにお越しいただけます。

  透過ロゴ


↓ランキングに参加しています。 
他の素敵なフランス雑貨ショップも
探せますので是非ご訪問ください♪






お店のセールなど、
お得な情報を
いち早くお届けする
メールマガジンのご登録は
 コチラ  からどうぞ。



フェイスブックでも
同じ内容を発信しております。
FBのほうが見やすい方は是非♪


 

ひっそりと、インスタ始めました。
まだよくわからないので四苦八苦ですが
今後にご期待ください♪

Instagram