アメブロのほうで交流させていただいている 
よんじょう さんの個展が昨日から開催されました。

o0555084213890391506

たまたまこの日、京都から会議で上京している
知人とランチ予定があったので、
そのあとに寄らせていただきましたら・・・
ご盛況で、すでにほとんどが売約済!!

売れっ子のパワーというのはものすごいものですね。

私は仕事柄やはりアンティーク絡み、
もしくは1年ほど前から時々お世話になっている
知人宅の猫と仲良くなったことから
猫が大好きになったので
猫モチーフのものを探していたのですが
コレダーと思った「バカラ」モチーフのものと
「ニャッフェル塔」はもう売れてしまい・・・
一点ものですからよそ様のところに行ってしまったら
自分のものにはならないのですよね。
アンティークと同じです。

大物は手が届かないこともありまして
アンティークOR猫は諦め、
大好きなフロマージュ・シリーズの
「ロックフォール」を購入しました♪
よんじょうさんのブログでも紹介されています。

http://ameblo.jp/franco-japonais1/entry-12242465911.html


初日でほぼ完売なので
買えるものは少ないかもしれませんが
鑑賞するだけでもとっても楽しいですので
銀座にお寄りの際は是非お立ち寄りください☆

普段は私の大好きなニースにお住いの
よんじょうさんともようやくお目にかかれて、
気さくにお話してくださって、とても嬉しかったです。


o0444030013888594437



メゾン・ヴィヴィエンヌ店主






↓ロゴをクリックするとお店ページにお越しいただけます。

  透過ロゴ


↓ランキングに参加しています。 
他の素敵なフランス雑貨ショップも
探せますので是非ご訪問ください♪






お店のセールなど、お得な情報をいち早くお届けする
メールマガジンのご登録は コチラ  からどうぞ。



フェイスブックでも新商品やアンティーク小咄など発信しております。
是非ご覧ください♪